お引っ越しの際の不用品・粗大ゴミなどの処分、トイレやキッチン周りのクリーニング、高齢者の方の病院への付き添い等々何でもご相談下さい。明朗会計にてお見積もり致します。0120-277-747

  • トップページ
  • 柏便利屋料金表
  • お客様の声
  • アクセスマップ
  • お問い合わせ
  • 2月, 2012年

    流山市で庭木の剪定。法廷相続人らしい司法書士さんからのご依頼。

    2012-02-25

    流山市で庭木の剪定をしました。

    大きな庭で垣根も広い。

    結構な作業量でした。

    でもスタッフがベテランなので、すばやく、正確に作業ができました。

    最後にお客ささまから追加で、木の天辺の枝を切って欲しいといわれ、トラックの屋根に登ってチョキンと。

    曲芸師ですよ、このスタッフは。

     

    お電話でのお問合せ、お申し込みは
    通話料金無料 0120-277-747 へ。

    柏市便利屋

    引越しで不用品処分、柏市などの市役所は粗大ゴミの当日引取りはありません。

    2012-02-24

    引越しのシーズンです。

    当日の電話で「今日来てくれますか?」というものが増えてきました。

    本日は2件ありました。

    幸い何とか対応できました。

    そのうちの1件のお客様は若い男性で、ソファーと姿見、ガスコンロを回収しました。

    おっしゃるには「柏市では当日粗大ゴミを取りに来てくれないのですね」と。

    そうです、電話で依頼して1週間から10日くらいかかります。

    もちろん、有料シールを貼って自分で外にさなければなりません。

    大きい家具などはかなり大変です。

    どこの市役所では概ね同じ対応です。

    ちなみに家電のうち、冷蔵庫、洗濯機、TV、衣類乾燥機、パソコンは市役所は回収しません、念のため。

    お電話でのお問合せ、お申し込みは
    通話料金無料 0120-277-747 へ。

    3月の引越しに伴う不用品回収、廃家電回収、家具の処分、柏市などで承り。

    2012-02-16

    最近、3月の引越しに伴う不用品回収、廃家電回収、家具の処分の予約が増えてきました。

    いよいよです。

    シーズン到来。

    弊社の対象地区は、柏市、流山市、野田市、我孫子市、松戸市、市川市です。

    この地区ならば格安で、速やかに対応できます。

    遠方への対応は割高で対応も遅くなるので、弊社ではやっていません。

     

    お電話でのお問合せ、お申し込みは
    通話料金無料 0120-277-747 へ。

    引越しのシーズン到来の兆し。不用品回収、粗大ゴミ回収、引越しのお手伝いします。

    2012-02-06

    2月に入り引越しに伴う不用品回収のご依頼が立て続けに入りました。

    例年3月は引越しによる不用品回収がピークになります。

    昨年は加えて東日本大震災の影響で、崩れた荷物の撤去などもご依頼いただき、大変忙しい月でした。

    その3月が近づいたと言うシグナルにのようなものが2月に現れます。

    それが引越しに伴う不用品回収の依頼増加です。

    引越しに伴う不用品回収はあたらしい人生への旅立ちのお手伝いと言うことが、なぜかうきうきする気持ちが伴います。

    今年も、その春が近づいてきました。

     

    お電話でのお問合せ、お申し込みは
    通話料金無料 0120-277-747 へ。

    Copyright(c) 2013 柏の便利屋どっとこむ All Rights Reserved.